妹はポケモンマスターになりたい⑤

妹「はあ~~憂鬱~~~」
俺「どした(´・ω・`)」
妹「や、なんか、後輩がTwitterで「結婚おめでとう〜って言われちゃった」って呟いてたから、遠くに行っちゃったなーと思って」
俺「へえ」
妹「一番可愛がってた後輩だからなんか寂しくなっちゃった笑」
俺「そうなんだ」
妹「まあ、彼氏も知り合いなんだけどねw」
俺「へえ」
妹「歳も歳だからさ。生々しいっていうかw」
俺「そういや、佐藤さん結婚してた」
妹「だれ」
俺「中学の同級生。いたじゃん。Facebookで名前変わってた」
妹「ごめん、バルチャイが毒状態になってそれどころじゃない…」
俺「だれ」
妹「今頑張ってレベル上げしてるポケモンだよ…(この温度差である)」
俺「佐藤さんかわいそう笑」