修行僧

妹「給湯器ぶっ壊れて水しか出ない。お風呂がまじ修行僧。超ウケる笑」
俺「うわ」
妹「やばない?笑」
俺「やばいね」
妹「めっちゃウケる笑」
俺「台風のせい?」
妹「いや。結構前から調子悪くてさ」
俺「あー、そういうこと。」
妹「割と早めに修理の連絡したんだけど、業者が2週間後じゃないと修理行けないっす、みたいなナメたこと言ってたんよ」
俺「あらまあ」
妹「まじ半ギレでお風呂入ったわ」
俺「半ギレで修行僧」
妹「「お前(修理業者)の家のシャワーも冷水しか出ないようにしてやろうかー!」って思いながらシャワー浴びてた」
俺「"修行僧にしてやろうか!"(デーモン閣下)」
妹「面白すぎるだろwwwww」
俺「あ。"お前を修行僧にしてやろうか!"だね」
妹「訂正せんでええわwww」
妹「でもニュアンス的にはそうだった笑」