質問箱に答えてみよう①

妹「兄上、質問箱に質問来てる」
俺「おっ」
妹「『タイムマシンとどこでもドアー、どっちかだったらどっちがいいですか?』」
俺「どっちかー」
妹「私絶対どこでもドア」
俺「なんで?」
妹「え、そりゃ決まってるじゃないですか///」
俺「ダーリンに会えるから?」
妹「その通りですね」
俺「んでも、タイムマシーンだと、人生の汚点消せるで」
妹「いや、過去を変えたことによって、今のかれぴっぴに会えなくなったら悲しいから、しない」
俺「いっぱい消したいとこありそうだし」
妹「ねーよ」
俺「ないの?」
俺「ほんとに?」
妹「なんやかんや言って、それも大事だったなと思うから」
俺「そうよね、無駄なことなんてないから」
俺「まあでも今の幸せが今までのことを救ってるということか」
妹「あと、今すぐパッと出てこないってことは、気にしてないんだと思う」
妹「ところで兄上はどっち?」
俺「えー、悩む。でもどこでもドアかなあ」
妹「タイムマシンよりどこでもドア派」
俺「そうね」
俺「単純に交通費浮くしな。簡単に商売できる」
妹「なんだか生々しいな…」