ディフェンス

妹「私どんなイメージ?」
俺「速読」
妹「えっ」
俺「パラパラパラパラって、15分くらいで読み終わってるイメージ」
妹「いやいや」
俺「あの、アニメとかで、風に吹かれてページがめくれるのとかあるじゃん」
妹「さすがに」
俺「あれくらいの」
妹「さすがに」
俺「速さで」
妹「さすがに」
俺「読み終わってそう」
妹「さすがに」
妹「それはないわ」
妹「って」
俺「wwww」
妹「最後まで」
俺「なに」
妹「言わせろよ!」
俺「wwww」
妹「打つの遅いからって」
俺「wwww」
妹「おい」
俺「はー面白い」
妹「ちゃんと」
妹「最後まで」
俺「構うの楽しい」
妹「また妨害会」
妹「ほら誤字」
俺「妹妨害会」