質問箱に答えてみよう③

妹「質問箱のお時間です」
妹「「漫画原作の実写映画、オススメありますか?」」
俺「んー」
俺「最近のやつ全然じゃね?」
妹「私は銀魂かなあ」
俺「うん、銀魂くらいだわ。同じくらいふざけてていい。」
妹「つーか、兄上映画観るの?」
妹「私がめっちゃ観に行くっていうのもあるけど」
俺「んー、テレビかな。あとはDVD」
妹「ああなるほど。私家だと観ない派なんだよなー」
俺「逆やん」
俺「分かり合えないね笑」
妹「なんか、いつでも観られる感ない?」
俺「ない」
妹「なかったぁー」
妹「次の質問行きますよ」
俺「まだあんの?」
妹「失礼なやっちゃな!せっかくくれてるのに…」

続く。