質問箱に答えてみよう⑩

妹「はい、質問箱です」
妹「「ガリガリ君で当てたことある?」」
俺「ない。ファミマのフライヤーならあるwwwww」
妹「つくね買ってつくね当てたのwww」
俺「そうよ」
妹「なんかかわいい」
俺「え?笑」
妹「そもそも、つくね、ってかわいくない?言いたくなるワードだよね」
妹「つんつんつくつくつっくね〜」
俺「つくし?」
妹「つーつくつくつくしー」
俺「おんなじ」
妹「全然ちゃう。」
妹「つくねは、つんつんつくつくつっくね〜」
妹「つくしは、つーつくつくつくしー」
妹「いずれにせよ、言いたいだけ。口滑りよくない?」
妹「ところでガリガリ君は何味が好き?」
俺「えー、グレープフルーツ」
妹「そんなんあんの?」
俺「あった」
妹「私は梨推し」
俺「へえ」