質問箱に答えてみよう④

妹「はい、ということで始まりました。質問箱のコーナーです。今回はこちら。」
妹「「友達と親友の境界線ってどこだと思う?」」
俺「キス以上」
妹「!?」
俺「なに」
妹「なっ…おま…欧米か!」
妹「ツッコミが古い!」
俺「え?これ、異性の場合じゃないの?」
妹「同性じゃね?友達と親友だよ?」
俺「どっから?って言うから。友達以上恋人未満的な。」
妹「だとしたら、"友達と恋人の境界線は?"だろ…あ、わかった」
俺「なに」
妹「せっかくだから両方やろう。じゃあ、まず"友達と恋人の境界線"について。ちゅーですか。」
俺「うん」
妹「うーーーーん。まじか。うーーーーん。」
俺「ん?」
妹「私は手を繋ぐところかなあ…身体的接触。」
俺「それもわかる。なんならキスより手繋ぐほうがレベル上らしいからね」
妹「なにそれ?どういう意味?段階的にはちゅーの方が上じゃね?」
俺「や、あれよ。親密度のレベルがキスより上らしいよ。」
妹「へえ…」
俺「て、言う話を聞いた。手の方が使うから。」
妹「へー」
俺「でも、顔が近くなる方が恥ずかしいから、キスの方が上な気がするけどね笑」
妹「ほらあ〜」
妹「じゃあ次は、"友達と親友の境界線"」
俺「なんでもできるっていうか、なんでも言える?」
妹「この人の頼みならなんでも聞ける、ってやつかい?」
俺「あー、うん」
俺「なんだろ。飾らなくていいっていうか。素のままでいいみたいな。」
妹「何でも言えるかってのは大きいよね」
妹「不満もね」
俺「うん」