呪い

妹「今朝、電車の中で、泥酔しているおねーさんが鞄ごと突撃してきた」
妹「まじ痛かった」
俺「わお」
妹「しかも泥酔してるからお酒臭くて…」
俺「やばそう」
妹「電車降りたら犬のう○こ踏む呪いかけといた」
俺「地味に嫌だ」
妹「でしょ。絶妙に嫌でしょ。」
俺「うん笑」
妹「いつも思うの。自分にとって嫌なことされたら、「あ、こいつ、これから犬のう○こ踏むんだな…」って。」
俺「wwwwwwwwwwww」
妹「あとはねー、交通系ICカードにチャージしようとしてるのに、お札がちゃんと反応されなくて延々と戻ってくる呪い」
俺「それは機械がう○こ踏むんでしょ」
妹「機械はう○こ踏まねーわww」
俺「機械が悪いから」
妹「だとしたらそれは「機械がう○こ」って言うんだわ」
俺「う○こがう○こ踏むの?」
妹「まじパワーワード。う○こ、移動しないからね?」
俺「wwwwwwwwww」