手相

妹「手相で恋愛運みてみた」
俺「へえ」
妹「「慎重、かなり受身。恋愛以外の興味がありすぎるから、この人を縛るのは大変。相手はかなり骨が折れそう」だって」
妹「そーなのか?笑」
俺「うん」
妹「そんなことないと思うんだけどなあ」
俺「そうか?」
妹「違うの?」
俺「んー」
妹「割と一途だと思うけどなあ」
俺「一途だけど、縛られてるイメージはない」
妹「ていうか縛られてるってどういうことかね?」
俺「んー。言いなりというか。」
妹「ショートカット好きなんだよねって言われたら切ってきちゃう的な?」
俺「んー」
妹「なになに」
俺「まあ、そんなイメージ?」
妹「ていうか逆に私が自由人ってことですかね?」
俺「うん」
妹「こんなに真面目なのに?」
俺「いや、真面目とそれは関係ないよ」
妹「真面目に自由人?」
俺「かもね」
妹「まじか」