質問箱に答えてみよう⑥

妹「兄上。質問箱のコーナーです。」
妹「「ダンボールに包まれたくなる時ってない?」」
妹「思わず吹き出したwwwww私はありませんwwww」
俺「んー、今はないけど昔はあった笑」
妹「あるんかーいwwww」
俺「小さい時な」
妹「ドラえもんの押し入れに憧れるのと同じ?」
俺「あー…たぶん?」
俺「うちのレン(※犬)も押し入れ入ってたしな、気に入って。」
妹「私、ますます犬に似てるって言われるじゃねーか…」
俺「だって犬やん」
妹「どこが…」
俺「顔」
妹「顔!?」
俺「髪型」
妹「耳に見えるってこと?」
俺「そう」
妹「犬種は?」
俺「なんだろね。小型っぽいけど、体でかいからな…笑」
俺「変な感じ笑」
妹「大型犬なのにテンション高め、みたいな?」
俺「かなあ?笑」