妹はポケモンマスターになりたい⑮

妹「ピカチュウの谷ってのがある」
俺「へえ」
妹「そこにピカチュウトレーラーってのがあるんだけど、入ろうとするとめっちゃピカチュウ出てきて、永遠に入れないんよ」
俺「wwwwwwwwwwwwwwww」
妹「絶対兄上が好きな感じだよ」
妹「入ろうとする→「ピッカー!」→ピカチュウ出てくる→入ろうとする→「ピッカー!」ピカチュウ出てくる→入ろうとする→「ピッカー!」→ピカチュウ出てくる→………」
妹「まじ笑える」
俺「たのしいやん」
妹「そう。しかも、懐いてくる?近づいてくる?ポケモンがいるんだよ」
俺「へえ、かわいい」
妹「道端にいるポケモンなんだけど、鳴き声→近づいてくる→コマンド入力→仲良くなる→ちょっとついてくる、って感じでさ」
俺「へえ」
妹「で、ピカチュウの谷ではそういうピカチュウが何匹もいて」
妹「仲良くなると近づいてくるんだけど、タイミングによっては、ピッカー!って言って三匹くらい近づいてくるんだよねwwwww」
俺「かわいいwww」
妹「多い多いwみたいな」
俺「wwwwww」
妹「ほんとね、ピカチュウの谷は全人類が行くべき。音出しながらめっちゃやってたらおかんに「さっきからピカチュウ多くね!?」て言われたもんww」
俺「おかんwwwwwwww」
妹「「めっちゃピッカー!て言ってるけど多くね!?」って笑」
妹「はー、ピカチュウほんとかわいいわあ。癒やしでしかない。」
俺「いいやん。今の妹には必要じゃん」
妹「ああ〜現実にもポケモンいねぇかな〜」