質問箱に答えてみよう⑧

妹「質問箱、ここ最近メンテしてたから見てなかったんだけど、その間にめっちゃ質問来てた」
妹「「旅行は誰と行きたい?」」
俺「好きな人」
妹「そりゃあ…ねえ彼女?彼女???」
俺「んー、まあ、うん。」
妹「なんだよ乗り気じゃないなあ…」
妹「じゃあ旅行行くとしたら、どこ行きたい?」
俺「バカンスしたい」
妹「…どこへ?」
俺「南国?」
妹「聞かれても」
俺「とりあえず手頃な沖縄から攻めたいかな」
妹「石垣島?」
俺「あー、いいね」
俺「なんか海の綺麗なところ行きたい」
妹「個人的にオススメは竹富島
俺「お?初めて聞いたかも」
妹「たしか牛車で移動とかできる」
俺「それはいいや」
妹「御者のおっちゃんがどこかから三線取り出して島唄歌ってくれるで」
俺「四次元ポケット」
妹「おっちゃん、ドラえもんちゃう。」
俺「牛車が演奏」
妹「ごめん、ちょっと何言ってるかわかんないわ(byサンドウィッチマン)」