英語に弱い兄妹

※数年前の出来事です。


妹「静岡ですげー雨らしい」
妹「台風、そっち方面に逸れたらしいじゃん。大丈夫?」
俺「サイレントヒル イズ スゲー レイン」
妹「うわあ。すげーアホ感」
俺「( ˙-˙ )」
妹「サイレントヒル イズ スゲー レインて、まず、"スゲー"の時点でアウト」
俺「SUGOI!」
妹「日本語だからそれ」
俺「Hard rain」
妹「Strongじゃねーの?」
俺「お酒?」
妹「レモンぶしゃーってなるCMね!…って違う。」
俺「まあ、マジレスすると、typhoonだけどな。…stormかな?」
妹「それは台風っしょ?」
俺「だって、台風来てんだろ?笑」
俺「じゃあいいじゃん」
妹「すげー雨=強い雨=Strong rainじゃねーの?笑」
妹「静岡に降った雨の原因が台風かどうかは知らん」
俺「強い雨って、めっちゃムッキムキの雨?」
妹「じゃあ、muscle rainでいいよ、もう。」