質問箱に答えてみよう⑦

妹「質問箱のコーナーです。」
妹「「好きな科目」」
俺「科目?」
俺「んー、やっぱ芸術っぽいのが好きだったよね」
俺「図工とか音楽とか。座学じゃないやつ?」
妹「私も主要五教科以外かなー。書道は苦手だったけど笑」
俺「書道も嫌だったなあ。1回も上手くかけた覚えないし」
妹「体育も苦手っていうか…めんどくさかった笑」
俺「体育は種目によるけど、まあでも大概のものは嫌だったなー笑」
妹「ていうか学校行くのが億劫だったからな、私の場合。」
妹「早く大人になりたかった」
俺「科目以前wwwww」
妹「学校苦手だった。中学くらいまで。」
俺「そうなんだ」
妹「ま、死ぬほど嫌ではなかったけどね。じんわり嫌だった。笑」
俺「あーね」
妹「ま、仕方ないね。人間だもの、色々あるってことよ」