質問箱に答えてみよう⑨

妹「質問箱のコーナーだよ」
妹「「私は誰でしょう?¥( )/」」
俺「おっと?輪郭と腕しかないから、よくわかんないわ」
俺「顔のパーツ全然ないからわかんない」
妹「これ文字化けしてるんだよね(マジレス」
俺「知ってて言ってるってことで」
妹「ヤラセだ…」
俺「あのー、あれだよ」
俺「あー、お客さま、お顔が…お客さま…」
妹「それ、お客様!あーっお客様お客様!のネタが脳内再生される」
俺「そう、それ言いたいの」
妹「あれ正しい使い方わかんないんだよね笑」
俺「調べてみるか」
俺「「あー!お客さま!あーっ!あー!困りますお客さま!シースルーなのにキャミ着てないとかあー!見えまくってますけど大丈夫ですかー!お客さま!」」
俺「っていうツイートはあった」
俺「「困りますお客さま!!!!あーーーー!!!!!お客さま!!!!!!!!!!!困りますお客さま!!!!!!!!おやめくださいお客さま!!!!!!!!!!!!!!」」
俺「とか」
妹「チョイスwwww」