質問箱に答えてみよう⑫

妹「おはよう。質問箱のコーナーです。」
妹「「学校の授業でやっぱ数学が一番嫌いだった?」」
俺「数学は嫌いだった。」
俺「あー、でもそれより化学が嫌だったかも。めっちゃ嫌いだった」
妹「なんでそんなに嫌いだったん?笑」
俺「なんでだろね?笑」
俺「テスト回数重ねてくうちに、どんどん点数悪くなった気がした」
妹「私はそれ生物で同じ現象。笑」
俺「生物か。似たものどうしやな。」
俺「段々怖くなってきたよね。ホラー。」
妹「え?全然違うじゃん、化学と生物ww」
俺「え?同じようなもんじゃん笑」
妹「違うわwww」
俺「えっ」
妹「ひとくくりにしないでください(化学得意だった)」
俺「えっ(´・ω・`)」