辛辣

妹「彼氏とくだらない話したいというか、ボケ合う感じ。いいよね」
俺「というか、男子は基本そういうのめんどくさがると思うよ」
妹「ええ」
俺「たぶんそれだったら直接話したいんだと」
俺「むだ話付き合ってくれる人はたぶん、女の子のこと分かってくれてる」
妹「遊び人てこと?それとも女子力高い男子?」
俺「それか優しいか、マメか。」
妹「遊び人・女子力高い・優しい・マメ のどれか?」
俺「そう」
妹「てかさ、遊び人て基本優しいしマメじゃね?」
俺「うん。そう笑」
妹「チャラい人ってさあ。なんつーの。ほら。気を使ってるじゃん。」
俺「気を遣うというか、そこまでいくと、もはや自然というか、日常だよね笑」
妹「なるほどねー。ところで、今回の敗因はなんだろって思うのよ。相手が悪い?笑」
俺「んー、なんか、お互いのレベルが違うんやん?」
妹「レベル?」
俺「恋愛レベルというか、人のレベルというか、求めてるレベルというか」
妹「私が求めすぎ?笑」
俺「だし、相手にもっと合わせてやりんしゃい」
妹「辛辣なことを言うなってことだよねそれはわかる」
俺「うん笑」