ユーチューバ―に、なりたい。

妹「そういえばさ、合コンで「好きな芸能人は?」って話になったんだよ」
妹「でさ、ほら、なんつーの。正解じゃないけどさ、そういうのあるじゃん。最適解っていうやつ?」
俺「あーうん」
妹「合コンの後に知ったんだけど、女子が答える好きな芸能人の正解は「博多華丸・大吉の大吉さん」なんだって」
俺「あれでしょ、最初から焼酎を飲みたいからでしょ」
妹「それ華丸さんのほう」
俺「ビールの口なんだけどなーつって」
妹「それ華丸さんのほう」
妹「ユーチューバーになりたいほう」
俺「ユーチューバーに、なりたい」
妹「違うって」
妹「「どうしたの?」って言ってくれる方だって」
俺「わかるよ笑」