恋人から連絡が来ないときは

妹「ねえ聞いて」
妹「彼氏からLINE返ってこない。おこだよ。」
妹「って周りに言うと返ってくるから、たぶんどこかで見てるんだと思う笑」
俺「あーそれね、俺が言ってるから」
妹「そろそろ返したほうがいいよって?笑」
俺「うん」
俺「内緒でLINEしてるからさ、ほら」
妹「あいつ怒ってるよって?」
俺「そう」
俺「ぴーぴーうるさいから、早く返してって笑」
妹「ぴーぴー」
俺「そうそう」
妹「ぴーぴー」
俺「はいはい」
俺「まあ、嘘だけど」
妹「知ってるぅ」
妹「てか今思ったんだけど、たぶん、スマホじゃなくて、飛脚か伝書鳩使ってんだよ」
俺「うん」
妹「だから返ってくんの遅いんだよな」
妹「ちなみに飛脚は半次郎で、伝書鳩はエリザベスって名前な」
妹「エリザベスは寄り道しがちだから返ってくんのちょっと遅いんだよね」
俺「設定wwwwwwww」
妹「なんかそのほうが、精神的に安定すると思う。返ってこないなーってやきもきするより良くね?」
妹「全ての悩める子羊ちゃんに提案したいね。あなたの彼氏は飛脚か伝書鳩使ってるんですよって」