ぴっぴ

妹「かれぴっぴって、何でそうなったん?」
俺「それな」
妹「ピッピなん?指振っちゃう系?妖精なん?ピンクなん?」
俺「首振っちゃう系?」
妹「首振っちゃう系…あれでしょ、太陽光で動くやつ」
俺「あー」
妹「カクカクするやつ」
俺「カクカクか?笑」
妹「じゃあ、ヌルヌル動くやつ」
妹「ヌルヌル動く系男子=かれぴっぴ?」
俺「たぬたぬ動くタヌキ=たぬぴっぴ?」
妹「破壊力」
俺「吹いた?」
妹「それふつーのタヌキやん。いや、ギリセーフ」
俺「それなwwwwwwwww」
妹「つか、たぬたぬ動くって何。じわじわきてるwww」
俺「だから、たぬたぬ動くんだよwwwwwww」
妹「わかんねーよwwww」
俺「たぬぴっぴの破壊力やべーな」
妹「やめろ。吹いただろ。急にはダメ。キケン」
俺「まじ一人で吹いてる妹を想像するだけでめっちゃおもしろい」
妹「たぬぴっぴっていうパワーワード
妹「で、結構たぬぴっぴは何を表してんの」
俺「だから、たぬたぬ動くたぬき」