涅槃

妹「友達の紹介で知り合った人と会った話なんだけど。会って、開口一番、
相手「身長って…?」私「あー165くらいかなあ。でも今ヒール履いてるからなー」

でも冷静に考えて、最初に聞くことそれ?って。」
俺「あー」
妹「で、まあ、色々あって、帰ろっか、てなるじゃん。したら、「じゃあ僕こっちなんで」てすぐ近くの地下鉄の出口にささーっと行ってしまってな?」
俺「送りに来ないと」
妹「そーそーそー」
俺「wwwwwwwwwww」
妹「さすが。神。」
俺「あ、ありがとう笑」
妹「やっぱりな、そーゆー人と付き合いたいんよ私は。」
俺「wwwwwwwwww 慣れてる人とね」
俺「チャラい人とね」
妹「で、とりあえずな。「今日はありがとうございました」的なLINE送っといたのよ。とりあえず。社交辞令。私も大人だし?」
俺「なんか、そういう挨拶のラインも先に返したい、できれば」
妹「さすが。神じゃん」
俺「神ではない笑」
妹「え、なに、金剛力士像なん?千手観音?」
俺「えwwwwwwwwww」
妹「後光差してる系男子?」
俺「さしてない笑」
妹「やばいwwwwwwww自分で言っといて超パワーワード感wwwwwwwww」
妹「流行るわ、菩薩系男子。」
俺「悟り開いてるよそれ」
妹「趣味、涅槃?やばい」
俺「合コンでいいたい、趣味は涅槃ですって」
妹「やばいそれ、お供したい(ただの添い寝)」
俺「合コン行ったことないし、たぶん性にあわないけどね。てかお供て笑」
妹「え、やりたくない?涅槃」
俺「涅槃はやりたいけど!笑」